SSブログ

中居正広のスーパードラマフェスティバル2009ザ・プレッシャー!SP [ジャニーズ]

亀ちゃん出演の深イイ話の事をすっかり忘れて、ドラマフェスティバルに見入ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、亀ちゃんの方は録画してるからまあ明日でもゆっくり見ますわー。


そういえば、任侠ヘルパーに薮くん出てるんだっけ[ひらめき]
山ピー、優馬くん、薮くん、剛くん…気づけば今季も実はジャニーズいっぱいやーん。


それにしても、山ピーが尋常じゃないカッコよさ[黒ハート]決めるところはバシッと決めるし[ぴかぴか(新しい)]
そして優馬くんはアーチェリーでもゲームでも大活躍で、早くもスターの片鱗を覗かせて。
やはり選ばれし者は違うわねー。


ホントはぼちぼち寝なきゃならない時間だけど…んーやっぱり最後まで見届けなくてはっ[exclamation]


毎回思うけど、山ピーのチームって強いよね。
若い出演者が多いってのはありそうだけど…



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。