SSブログ

最近の気になる。 [気になる]

あー!ずっと書いてた記事、うっかり消してしまったー!!!

もう一から全部書き直す気もしないので、最近ジャニ以外で聞いてる曲の話でも書こうかな。

まずは、テゴマスと一緒につい買ってしまったこちら。


トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD



トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD



可愛い女子の集まり、いいですよね。大好きです(笑)
個人的にはシングルの『Dream Fighter』がお気に入り。

それから夏らしくって気になってたこちら。


Switch(初回盤)(DVD付)

Switch(初回盤)(DVD付)

  • アーティスト: mihimaru GT,hiroko,YUKI,mitsuyuki miyake,守尾崇,h-wonder
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: CD



あのユッキーナとhirokoのCM見てると、いろいろ遊びに行きたくなります・・・日光湿疹の出来る、人ごみ嫌いの私には、そういう遊びの予定は一切ございませんが(爆)

そんでもって、こちらも可愛くて大好きな方。


HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤)

HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: CD



『Butterfly』もよいけど、『BANZAI』のダンスも好きです♪

そして洋楽では、久々の新譜のこちらも。


The E.N.D.~スペシャル・エディション(DVD付)

The E.N.D.~スペシャル・エディション(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2009/06/03
  • メディア: CD



先月は来日して、いろんな歌番組に出てましたねー。
今回は前作までとはまたちょっと違った雰囲気で。

そして、以前に仁がヘビロテしてると言ってたこちらも。


イン・ア・パーフェクト・ワールド・・・

イン・ア・パーフェクト・ワールド・・・

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD



これは日本版のジャケットですね。
個人的には下の輸入版のジャケットの方が好きです。


In a Perfect World...

In a Perfect World...

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Mosley/Interscope
  • 発売日: 2009/03/24
  • メディア: CD



仁がヘビロテしてた『Knock You Down』ホント最近いろんなとこでかかってて。
さすが仁、チェックが早いっす。

そして最近なぜか聞いてしまうこちら!


Yeah! めっちゃホリディ

Yeah! めっちゃホリディ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2002/05/29
  • メディア: CD



なんでや?!って感じでしょ(笑)でも妙に聴きたくなって、ついうっかりポチッとDLしてしまった・・・
でもこの時代のあややは、アイドル業をしっかり全うしててすごいですよねー。

気づいたら女の子ヴォーカルばっかり。
GReeeeNとかも一応聴いてたりはしますが、今の気分は女子なのかな?全然意識してなかったけど。

女子といえば、丸いお腹の女の子のDVDも買いました。


崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



でもまだ見れてないー(泣)
今度の三連休あたりにじっくり見れるといいな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。