SSブログ

着うたフル配信中☆嵐「Everything(Acoustic Mix)」 [嵐]

すっかりバタバタ&ボンヤリしてて、書き忘れておりましたが。


嵐のヒット中シングル「Everything」のアコースティックVerの着うたフルが、本日よりdwango.jp(フル)にて期間限定配信スタートです。


私も予約のメールが送られてきてすぐにDLしました[るんるん]
ピアノが結構フィーチャーされてて、オリジナルよりさらに優しい印象?


着うたフル配信も嬉しいんですけど…出来ればiPodに入れたいので、次回のアルバムにでも収録していただきたいなーなんて(*´∇`*)


そういえば、私のメロディコールは相変わらず嵐「Everything」のままなんですが。


その事をすっかり忘れてて、こないだいつも買い物に行くお店に顔を出したら「携帯に電話したら、嵐が流れてきてめちゃめちゃテンション上がりましたよー[exclamation]」とかなり喜ばれました[黒ハート]


でも考えてみたら、職場の人やその他真面目な用事のある人にも、電話してきた人全てにこの曲聞かせてるんだよね…ンハハ、これでいいのか私?[冷や汗]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。