SSブログ

ひみつの嵐ちゃん!09・07・16OA [嵐]

今回の嵐ちゃんは、ホスト・ロワイアルと知らない方が~の二本立て[exclamation]


まあダメ嵐やマネキンより、どんなファンも安心して見られる企画でございますね。


特にホストロワイアルは、今日だったら"雅美"の部分を勝手に脳内で自分の名前に置き換えて、妄想ホストでさらにお楽しみ倍増出来ちゃうし(笑)


いやーそれにしても、要潤流石です[exclamation]
前回のチュートリアル徳井も"おお~っ"と思いましたが、モテる男は女子の喜ぶツボを何気ない会話や行動から的確に読み取りますもんね。
ニノの"年齢を感じさせない"を当てたのもスゴいなーと思いましたが、やはり要様には一歩及ばず。


来週は最年長ライダー・細川茂樹さんと相葉ちゃんの対決…ゲストの高畑さんも面白い人だし、これはまた楽しみですね[るんるん]


しかし相葉ちゃん…同じお墓に入ろうって一体(笑)


このホストロワイヤルに関しては、是非KAT-TUNにもやってもらいたいなーって思うんですよねー。
福山さんにモテないとバッサリ斬られた亀ちゃんがどんな口説き文句を繰り出すのか…(*´∇`*)[黒ハート]
私の勝手な予想では、大ホームランか空振り三球三振のどっちかじゃないかと思う( ̄▽ ̄;)


それから、知らない方が幸せだった事実。


今思い出すのは、事実の内容より、揺れるブラジャーを付けて跳ねる大野さんの姿(笑)
こないだの宿題くんのベイビーの時といい、そこはかとなく男子な香り全開な大野さん…といってもフェロモンとかそういうのじゃなくて、中学くらいの時に雑誌のグラビアとか男の子の教科書[黒ハート]をこっそり皆で回し見して大喜びしてるような男子のニオイなんですが(笑)


あ、来週はまた新コーナー登場なんですね。
嵐ちゃん二年目にしてまだまだ試行錯誤が続きますが、とりあえず嵐のキャラクターを存分に活かして頂ければ言うことなしなので、頑張ってくださいなー。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。