SSブログ

KAT-TUN・もぎたて果実新CM♪ [KAT-TUN]

今郵便物を一生懸命シュレッダーにかけてて、やっと終わったー[exclamation]とボンヤリしてたら…


リップソムリエ、かく語りき。


ウォー[exclamation]なんてジェントルマンなKAT-TUN[ぴかぴか(新しい)]
今日から新しいCMのオンエアだったんですね~(*´∇`*)


なんだか見てるだけでウットリ[黒ハート]な新CM、そしてKAT-TUN共々ちょっと大人っぽく上品な雰囲気になった新しいもぎたて果実。


といっても、甘ーい事には変わりないんだろうな…もぎたてさんよー( ̄▽ ̄;)


亀ちゃんのナレーションの声、んーやっぱり好きだ[黒ハート]
でも亀ちゃんが雫んみたいにテイスティングしてるあれは、やっぱり今回もピーチ?
甘いなかでもさらに甘い、ピーチか…でも亀ちゃんファン的には、やっぱりピーチ買うべきなのよね~ンハハ[冷や汗]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。