SSブログ

KAT-TUN夏ツアー・いよいよ初日! [KAT-TUN]

沖縄はきっと夏真っ盛りなんだろうな…
青い海…白い雲…眩しい太陽[晴れ]
うひゃーいいなーヽ(´∇`)ノ


なーんて思わず脳内トリップしてしまいそうですが。


いよいよKAT-TUN夏コン、スタートですね~[exclamation]


KAT-TUNとしては初めての沖縄コン…マニュアル読んだら、早速コウキと仁は日焼けしてるようで。
そういえば、エイトも皆沖縄では現地の人かと思うくらい焼けてたもんなー。
日焼けしてやたら健康的なKAT-TUN…それはそれで見てみたいかもー(笑)


…あ、でも大野さんのようにアイドルの限界は超えないようにね[黒ハート]


アリーナクラスに生まれ変わった惑星は果たしてどんな仕上がりなのか[exclamation&question]
現地に行かれた方のご報告、楽しみにしてまーす[るんるん]


さ、私はさっさと家に帰って明日の嵐会の準備をせねばっ[ダッシュ(走り出すさま)]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。