SSブログ

いま、会いに行きます [KAT-TUN]

若干寝坊して、朝っぱらから駅まで全力疾走して、眠気と戦いながら仕事して。


そして今、チャラ男な亀ちゃんに会いにいきますー。


髪の毛ボーボーだし、目の下のクマも酷いけど(オオクマ状態)
でも亀ちゃんが札幌に…と思うだけで心躍りますわ~(*´ω`*)


先ほどブログ友達から名古屋のご報告を受けまして(Victoriaさん、ありがとー!)名古屋でも方言&若干滑りぎみの例えばなしも顕在らしいけど(笑)今日もチャラくて相当カッコよいみたい。


北海道でも怪しげな北海道弁でエセ道産子になって欲しいな( ̄ー ̄)


ではいってきー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。