SSブログ

笑っていいとも!に山下智久☆ [NewS]

あーつーいーよー[あせあせ(飛び散る汗)]


さすがに札幌も今日は暑いです[晴れ]
部屋に黙って座ってるだけで、じわーっと汗がにじんできます[たらーっ(汗)]
こういうのを不快って言うんですよね~[ボケーっとした顔]


でも他の地域が雨でジメジメしてる事を思えば(というか、台風で大変な事になってるんですよね~[台風])晴天の札幌はホント過ごしやすいはず。
他地域の皆様、贅沢言ってスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


そういえば、今日のテレフォンショッキングはヤマピーでしたね[exclamation]


初登場とはホント意外でしたが。
いやーずーっとニコニコしてましたねぇ(*^∇^*)
100人アンケートハズレても何だかゴキゲンだったし(笑)


やっぱりドラマに24時間テレビに…とお仕事も充実してるし、きっと今本当に毎日楽しいんでしょう(*´∇`*)


それにしても、お友達はブザービート繋がりか?と思いきや、まさかの克実さん[exclamation]…いや、克実さんは私も好きだし、全然[決定]ですけども(笑)


克実さんとヤマピーといえば、やはり野ブタをプロデュース[ブタ]
ちなみに、亀ちゃんのドラマの中では、野ブタが一番好きなんですよね~。役としては竜なんだけど、作品としては野ブタ大好きなの。
んー何か久々に見たくなってきたー[exclamation]





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。