SSブログ

オトノハ、そしてNEWS ZERO。 [嵐]

昨日8/9、櫻井さんは長崎へ取材に行っていたんですね。


オトノハ読んで、そして今ZERO見ていたんですが。


私は長崎にも広島にも行った事がなく…
原爆についても教科書や新聞等で見聞きした知識しかなくて。


今回の特集を見て、あまりにも無知な自分を恥ずかしく思い。
と同時に、今こうして平和に暮らせるありがたみをしみじみと感じました。


終戦から64年という月日が流れたわけですが。
世界で唯一の原爆の被害を受けた国の国民として、この季節が訪れる毎に平和について考える…これからも忘れてはいけない、大切な事かもしれませんね。


あ、今スポーツコーナーでキプフェがかかってる?
と思ったら、亀ちゃんの始球式シーンがー[exclamation]
まさか流れると思わなかったから、あービックリした。
西岡選手と子供たちの話…グッときました[涙]
西岡選手の意外な一面を見たような気がします。
子供たちから貰ったパワーで、これからも頑張って[exclamation]


それから今年の11月にはグラチャンバレーもあるんですね。
KAT-TUNがサポーターやったグラチャンからもう4年…時間が経つのってホント早っ[exclamation]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 2

コメント 1

Victoria

私も亀タンのロッテ戦始球式を見ることができて飛び上がって喜んでしまいましたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
西岡剛選手にもがんばってほしいですね(*´ω`*)
でも今日は西武ライオンズがロッテに勝ったのー(n*`ω´*n)ぐひひ
by Victoria (2009-08-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。