SSブログ

祝・嵐10周年!ザ・テレビジョン&TVガイド [嵐]

20090812093524.jpg






お盆休み真っ最中の、今週発売のテレビ誌。
表紙は二誌ともデビュー10周年の嵐さんです~(*´∇`*)


レモンに白いシャツが爽やかなジョン、スーツが大人っぽいガイド…どちらもパーフェクトなアイドルスマイルでございます(*´∀`*)


ガイドのカッコイイのももちろん見逃せないんですけど。
ジョンの中綴じの嵐×ザ・テレビジョンヒストリーBOOKが、とにかく面白すぎるー!


いやー1999~2002あたりは、もうとにかく若いっ(笑)
櫻井さんもなんか尖ってるし。


あと2006年のARASHICの時ねー。
この時の櫻井さんのパーマは、今見てもやっぱりあんまり…( ̄▽ ̄;)しかも正直ちょっと太ってたよね、この頃(爆)
だからARASHICの曲は大好きなんだけど、ジャケットは正直好きじゃなくて(デザインは好きなんだけど)ハチクロ特集の雑誌とかあんまり見直してないという…
あ、でもタワーのハチクロコラボのポスターだけは特別で、あれは大好きでした!


んで、ARASHICといえば松潤のエクステね!
「最近、なんとなく丸くなっている自分に腹が立って髪型変えた」…なるほど、そうだったのか。
でも世の中の評判は分かりませんが、うちの妹には大好評でした(笑)


でもこうして振り返ると、やっぱり今が一番いい顔してますねっ(*´∇`*)


ちなみに。
ガイドさんは先週号から10周年スペシャルが始まってますが、ジョンは今週から5週連続(!)嵐さんグラビアがあるみたいですよ。
5週連続ってKAT-TUNのデビューの時以来のような…力入ってますな~。


ちなみにジョンの次号にはジャニーズ夏ライブリポートもありまして、KAT-TUNの名前も載ってるので夏ツアーの写真が見られるかも?


あ、ガイドの99ページ見たら、亮ちゃんがチューボーですよ!に出るんですね~。
メニューは豚肉のしょうが焼き…料理する亮ちゃんがたっぷり見られそうで、ファンならウットリじゃないですか?(*´∇`*)


ウットリといえば、ジョンの9ページにはいち早くROMESのロケ現場の様子がー!
犬のハルともすっかり打ち解けてるようで。
残念ながら、イルカ枕のショットはございません(笑)
そしてイケテツさーん!これから数ヶ月忠義と章大をよろしくお願いしまーす!


そうそう。
愛カツも見逃せませんよ~。
亀ちゃんがもうイチイチ可愛すぎるんですってばー!o(≧∇≦o)
このサイド編み込みヘア、私の大好物です♪


あーてんこ盛りにいろいろありすぎて、何か見逃していそうな気がしてなりませんが。
とりあえずこのへんで。




ドロン[走る人]


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。