SSブログ

嵐さん連載は松潤☆Hanako No953 [嵐]

最近札幌の本屋でも大量入荷してる、Hanako。


でも北海道は2日遅れの土曜日発売なので、わざわざ買いに行くのがめんどくさい私は定期講読しております。
最新号を関東と同じ日に手にできるのは大変ありがたいです[黒ハート]


さてさて。
エンターテイメントページの関ジャニ∞のライブレポが、懐かしさすら漂う東京ドームなのはさておき(オリスタは京セラだというのに…ま、その雑誌の編集の都合もあるから仕方ないですよね)


嵐さんの連載、今回は松潤が登場。


マネキンファイブ、本人がこういう感じで…と提案したものを集めて貰って、コーディネートしてるんですねー。
そりゃ選ばれないとへこみますわ。


それはさておき。
ライターさんも書かれてる通り、最近の松潤はビトが抜けて妖艶さ完全復活ですねぇ。
ライブ本番が近付いてきてるせいかな、やっぱり。
オーラのスイッチがオンになってるような。


気づけば、国立ライブまであと二週間ちょっと。
正直全然実感湧いてないんですけど…15日にチケットを手にしたら、私のスイッチもオンになるのかな?


考えてみたら、去年の国立へは行けなかったから、生の嵐さんに会うのはドームツアーオーラスの札幌ドーム以来。
実に一年二ヶ月ぶり?


…そう考えたら、急にドキドキしてきた[exclamation]
うちわは作り直す時間もないから、前のをそのまま使うとして。
どんな天候になるかわからないから、とりあえず汗ふきと日除けになるタオルは多めに持って…んー服も何着てくか悩むな~。
でっかい会場、どうせメンバーからじっくり見られる事もないだろうし、動きやすさと日焼けや汗対策優先かなーやっぱり。
…夢も希望も何にもない、現実主義でスミマセン(笑)


ホントは予習もしなきゃならないところなんですけど…ぶっちゃけ、テゴマスもKAT-TUNも嵐さんもどれも中途半端にしか聞けていないという最悪のパターンに陥ってます(;^_^A
とりあえず明日明後日明明後日はテゴマスさん聞いて日曜に備えなくっちゃ[るんるん]


ではあせもが痒くてたまらないので…さっさと寝ますっ。





ドロン[走る人]


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




タグ: 松本潤 Hanako
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。