SSブログ

『All the BEST!1999-2009』いよいよ発売! [嵐]

今朝Amazonから発送メールが届いて、ホーントびっくりだったんですけど。


嵐さんの10周年記念ベスト盤『All the BEST!1999-2009』…明日手にされる方も多いのではないでしょうか?



All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD



All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD





私は初回盤はAmazonで注文したので、手にするのは水曜日くらい?…という予定だったんですが。
出張が1日早くなって水曜出発になってしまい、受け取れないー!


しかも金曜は、札幌へ帰ってきたその足で真っ直ぐきたえーるへ。
もちろんその次の日も、そのまた次の日も、きたえーる行き。
果たして私が初回限定盤を手にするのはいつになるのでしょう?( ̄▽ ̄;)


とりあえず、いつもの店で予約した通常盤は明日引き取って、iPodに5×10もしっかり入れて出張へ行きたいと思います!


そうそう。
今日帰りに通りがかったCDショップは、もうこんなディスプレイが飾られてました。


20090817191154.jpg






この写真がまためちゃめちゃよいんです~(*´∇`*)
ブックレットにもこういうのがいっぱい載ってるのかな?
ンフフ、超楽しみ♪




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。