SSブログ

真夏の嵐ちゃんスペシャル! [嵐]

本日の嵐ちゃんは、夏スペシャル拡大版[ぴかぴか(新しい)]


オープニングの歌、登場の仕方もすっごくよかったですね~(*´∇`*)
会場のテンションの上がり具合が画面からも伝わってきて、こちらも思わずテンション上がっちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


VIPROOMは黒木瞳さん。
娘さんは櫻井さんファンなんですねー。
確かに毎日のように見てたら、もう面識なくても「あ、櫻井くんだ[exclamation]」になっちゃいますよ(笑)


焼きそば対決見てたら、こんな時間なのに焼きそば食べたくてしょーがなくって[exclamation]
個人的には魚卵大好きなので明太子入りの松潤のと、あとツナ大好きだから大野さんのも食べてみたいかな。


櫻井さんの納豆のはどうなんだろう…と思ったけど、美味しいって言ってましたね。
納豆を克服したとはいえまだまだネバネバが苦手な私には、山芋とオクラという二つのハードルがちょっと乗り越えられるかどうか[あせあせ(飛び散る汗)]
でも櫻井さんの「はい、どーぞ」はめっちゃツボでした[黒ハート]
あんな風にどーぞ[るんるん]ってされたら…食べないわけにはいかないよね~(*´∇`*)


マネキンファイブはなかなか好勝負[exclamation]
芸人さんたちもかなりオシャレでしたよね~。


個人的には、やっぱり相葉ちゃんのが可愛くってよかったな。
相葉ちゃんはスタイルがいいのはもちろん、自分の個性をよくわかっててホントオシャレですよね[exclamation]
あ、私もブーツインで正解なんじゃないかと思います[るんるん]


あと負けちゃったけど、今回の櫻井さんはなかなかよかったと思うんですよねー。
ちなみに私はもえちゃんと同じく、ネルシャツ腰巻き支持派ですっ[exclamation]


余談ですが、ふんどしじゃないせいか一瞬たむけんが誰だか解らなかったのは私だけですか?(爆)


来週はモテ嵐ダメ嵐スペシャルですね。
VIPルームのベッキーさん、すっごく楽しみデス[るんるん]


あと松潤のおヒゲー[exclamation×2]
めちゃめちゃワイルドでカッコイイ[exclamation]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。