SSブログ

『All the BEST! 1999-2009』まだまだ絶好調☆オリコンデイリーアルバムランキング [嵐]

なんだか興奮して早々に目が覚めちゃって、こんな時間からPCに向かってます。

そして今、右腕がめちゃめちゃだるくて重い・・・思いっきり仕事に支障をきたす予感大[あせあせ(飛び散る汗)]
んー今日の帰りはマッサージに寄って、しっかり三日分の疲労を回復させなくては[exclamation]
あ、ちなみに私の担当してくれてる方は「なんしゃ!」とは言いません。静かに寝かせてくれます(笑)

そうそう、昨夜HPが更新されてなくてUP出来なかったオリコンデイリーランキング。
どうやらかなり遅い時間に更新されてた模様。

8/22付のデイリーアルバムランキングでも、嵐さんのベスト盤が1位をキープ[ぴかぴか(新しい)]

そして気になる推定売上枚数は

65443

前日までの数字と合わせますと

692544

んーこれでウィークリーでの70万突破は固いですね。すごいなー。


それにしても。
KAT-TUNコンが終わって、次は国立ー[exclamation×2]・・・といく前に、きっと札幌ドーム分の当落確認が始まるのかなーなんて思ってるんですけど。
福岡や大阪の状況を聞く限り、札幌も今年はかなりの激戦と思われ。
うー、その事考えるとお腹痛くなりそう[ふらふら]
あ、でも弱気になってる場合じゃございませんね。
ここは一つ、言霊を信じて・・・「嵐さん、ARASHICな皆さん、11月は札幌ドームで会いましょう!!」


さ、そろそろ朝ごはん食べよっ[るんるん]


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。