SSブログ

嵐・初のミリオン達成!『All the BEST!1999-2009』 [嵐]

んがー。
さすがに体力的しんどい日々が続いております。
…って毎日書いてますけど。
こういう時に限って毎日5時半には起きなきゃならなかったりするんですよね。
今週は宿題くんも百識王もカツカツも嵐ちゃんも見ないで、早寝して頑張りますわー。


そういえば、とうとう嵐さんのベスト盤『All the BEST!1999-2009』が100万枚を突破したそうで[exclamation]
嵐さん史上初めてのミリオン達成…実はデビュー曲も微妙にミリオンまでいってなかったんですよね。意外な気もしますけど。
数字が全てじゃないとはいえ、10周年に花を添えるこういう記録はやっぱり嬉しいものですね[黒ハート]


嵐のメンバー5人、そして6人目の嵐さんたち、本当におめでとうございまーすヽ(´∇`)ノ[ぴかぴか(新しい)]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。