SSブログ

ひみつの嵐ちゃん!09・09・03OA☆ [嵐]

先ほどようやく嵐ちゃん見れました~。


マネキンファイブといい、VIPルームの石原さとみちゃんといい…


なんなんでしょう、この櫻井さんの扱いの良さは[ぴかぴか(新しい)]


櫻井マネキン、VARBALさんなるほどー[exclamation]とか…
チャイルドマインダー映像に萌え~(*´∇`*)とか…
ちくわってどうよ[exclamation&question]とツッコミつつ、ンフフ~[黒ハート]と思ったりとかしてたんですけど。


嵐ちゃんにおいては常にヨゴレ役?に徹してきた櫻井さんゆえに。
珍しくマネキンで一抜けしたり、さとみちゃんに選ばれたりするその姿…ちょっとうれしはずかし[黒ハート]な気分だったりします(笑)


でもさとみちゃんって超堅実そうな感じだから、櫻井さん選ぶのもなるほどって気がしますね[ほっとした顔]


あ、マネキンの相葉ちゃん売れ残り…確かに冒険不足は否めないかも[冷や汗]
何でも着こなせちゃう相葉ちゃんゆえの最下位[exclamation&question]


それと松潤のマイケル、似合いすぎるー。でもマイケルなら靴下はやっぱり白、だよね~(笑)
あと大野さん、確かに大冒険だー[exclamation]


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。