SSブログ

新型iPod☆ [気になる]

いよいよiPodのニューモデルが発表になりましたね~。


私は三年前に買った第5世代のiPodをずーっと使ってるんですけど。
バッテリーの持ちも悪くなってきたし、新しいの欲しいなーと思ってたんですよ。


まあドリボ遠征もあるから今すぐは買えないけど、とりあえず私の狙いはiPod nanoの16GBのグリーンかiPod touchの64GBかどちらか。


今のiPodも既に30GBのうち25GBくらい使ってるので、今のを全部そのまま移すとなるとtouchの64GBかクラシックかどちらかしかなく。
でも今さらクラシックってのもな~って思っちゃったり。


となると、コンパクトなのにFM聴けて動画も撮れる新しいnanoか、はたまた容量も大きくなったtouchか…予算の都合を考えるとnanoかなー。
でももうちょっと我慢して、touchにするべきかなー。
んー迷うっ[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。