SSブログ

CAFEねんりん家。 [気になる]

もうすぐ札幌へ帰ります。

・・・って事で、只今空港です。


ねんりん家、KAT-TUNコンでお土産に頂いてから「次行ったらお土産に買うー!」と思ってたんですが。
荷物が重いので、カフェでホットバウムクーヘン食べてくことにしました。


20090913181332.jpg




相変わらず美味しいわ~(*´∇`*)


テゴマスコンから始まった私の怒濤のジャニ月間も、これで終わり。
体力的にはホントにきつい1ヶ月でしたが、充実しまくりの濃い時間でした。


さ、明日からは次の来るべき日に備えて、節約と労働に勤しみます!


嵐さんの当落はシルバーウィークなんでしょうかね…うードキドキ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。