SSブログ

KAT-TUN赤西仁&田中聖出演・OXY新CM☆ [KAT-TUN]

今なんとなく、ブザービートからの流れでスマスマ見てたんですけど(ゆっちゴメンね、母の贈物は録画して後で見ます~!)

OXYの新しいCM、流れましたよねー!

予期せぬオンエアで、仁がめちゃめちゃ爽やかだったなー!肌きれいだなー!って印象しか残ってない(爆)

今回のCMはローションのCMだったのかな?まだロートさんのOXY・HPにも情報が上がってないですね。今週中にはHPでも見られるようになるのかな?

とりあえず今日は録画してなかったんで、来週にでも捕獲しよーっと。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。