SSブログ

VS嵐!ゴールデン進出会見☆ [嵐]

いやいや、今日も何だかバタバタした一日でした。


正確に言うと…忙しさはほどほどだったんですが、ちょっと理不尽な物言いにイラッとさせられる出来事がありまして(よく考えると、ただの八つ当たりのとばっちりを食わされたという感じ[あせあせ(飛び散る汗)])


ホントは昼休みにめざましで見た嵐さんの会見の話を書こうかと思ってたのに、思わぬ事件勃発でブログどころじゃございませんでした。ふぅ。


家に帰ってから、改めて今朝のめざましを見ましたが。


松潤の髪が短くなってるー[exclamation]
大野さん、ゴールドのブルゾンが眩しいっすー[ぴかぴか(新しい)]


…というのが私の感想です[ウッシッシ]
今回の会見の主役は大野さんでしたねー。
何時なんどきも最高のオチですよね、大野さん。いろんな意味で(笑)


メンバー同士の掛け合い、愛あるツッコミやフォローに、10年の歳月を改めて感じる今日この頃。
ハワイの船上会見の頃なら言われた事を話すだけでいっぱいいっぱいで、もし誰かが激しくすべっても誰も助けられずにそのまま太平洋へ沈没してた事でしょう(笑)


さーて。
買ってきたテレビ誌でもじっくり読むかな。
TVぴあの表紙の相葉ちゃん、めちゃめちゃよい~(*´∇`*)





タグ: VS嵐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。