SSブログ

SPドラマ『天国で君に逢えたら』 [嵐]

連休明けの仕事は、やっぱり調子出なくてダメですね←ダメなのは休み明けのせいなのか?って話もありますが(;^_^A


明日一日働いたらもう週末[exclamation]
しかも明日は職場の嵐ファンの皆さんと嵐会開催ヽ(´∇`)ノ
って事で、昼間はしっかり働いて、夜は嵐さんで盛り上がって、週末は来週に備えて気分転換したいと思います[クローバー]


さてさて。
ニノ主演のSPドラマ・天国で君に逢えたら、見ました。


何と言うか、ものすっごく癒されました。
感動してウルッときた場面もあったけど…見終わった今、ホントにとても穏やかな気持ちでいっぱい。


小説が原作なので、あくまでもフィクションなんですけど。
大事な人へ、ちゃんと気持ちを伝えたい。
登場する人たちのそんな想いは現実に通じるものがあり…だからこそ、心を揺り動かされるのでしょうね。


それにしても、なんて豪華なキャスティング[ぴかぴか(新しい)]


緒方直人さん、久しぶりに見ましたけど、以前よりさらに味のある役者さんになりましたね~。


宮本信子さんはさすがの貫禄だし(水着買わなくちゃ…の場面は可笑しかった[exclamation])
あと八木優希ちゃん、相変わらず可愛いし演技も上手いですよね~(*´∇`*)でも優希ちゃん見ると、どうしても「あ、しずくちゃんだ[るんるん]」って思っちゃう(笑)


そんな中で、ニノ演じる先生は常に人の話を聞く立場で、前へ前へ…と出ていく場面はほとんどなかったと思うんですけど。
でも元々聞き上手なニノ本人と相まって、己を押し出さずともごく自然に存在感が溢れて…んー今回もまたお見事[exclamation]と唸らずにいられませんでした。さすがです。


原作本も読んでないし、映画も見てないんですけど(映画版は大沢たかおさん主演でしたっけ?)そちらもちょっと気になります。
とりあえず原作本は読んでみようかな…あ、先にROMESの続編読んでからですけどねっ。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。