SSブログ

『ぷっ』すまに相葉雅紀&村上信五☆ [ジャニーズ]

いやーこの番組、ゆるくていいよね( ̄▽ ̄)


今日の内容はギリギリマスター。
いろんな意味で限界に挑戦、ですよね(笑)


相葉ちゃんとヒナ…さすがバラエティ班と言うべきか[ウッシッシ]見事な活躍ぶりで[るんるん]


特にアルパカの餌やりの時の相葉ちゃんは本当にアッパレ[晴れ]
だてに何年も飼育員やってないです[exclamation](笑)


そしてエレキマンにビリビリ電気を浴びせられまくるつよぽん…これぞ先輩のあるべき姿?[冷や汗]


あと坂道をかけ上がるヒナもスゴかったー[exclamation]
身体能力、ハンパないですね。


最終的には相葉ちゃん30ポイント獲得で、見事ギリギリマスターにヽ(´∇`)ノ


30秒の番宣…微妙に余った時間に面白い話をしようと頑張ったヒナですが、残念ながら間に合わず[冷や汗]話の続きがちょっと気になります。


最後の三人揃ってのダンス、ジャージのせいかやけに可愛らしく[猫2]
んふふ、さすがジャニーズですね[猫2][猫2]


結論としては…草なぎ剛、美味しすぎますって事で(笑)


しかしまあ…相葉ちゃん、エロ職人って。んーさすが深夜( ̄ー ̄)




追記・雑誌の解体しながら見てたら、主題歌聞きのがしたー[exclamation]嵐さん、なんですよね?後で確認せねば~。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。