SSブログ

『JIN-仁-』 [気になる]

KAT-TUNファンなら誰しもタイトルだけで気になって仕方なかったであろう(笑)TBS・日9のドラマ『JIN-仁-』。
いろいろ動き回っていたんで、私は途中から見たんですけど・・・

これ、めっちゃ面白くないです?

出演者が芸達者な方が多いですねー。
結構私の好きな方ばかりですわ(中谷美紀さんの花魁姿、美しすぎるっ)

そして何と言ってもストーリーが面白い!続きが気になる!
来週以降も是非続けてみたいと思います。

これ原作は漫画ですもんねー。
今何巻まで出てるのかな?


JIN(仁) 第16巻 (ジャンプコミックスデラックス)

JIN(仁) 第16巻 (ジャンプコミックスデラックス)

  • 作者: 村上 もとか
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/10/02
  • メディア: コミック




なるほど、最新巻は16巻ですか。
とりあえずネットカフェで1巻を読んで、もし面白かったら大人買いしようかなー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。