SSブログ

日刊スポーツ・Saturdayジャニーズに大野智☆ [嵐]

昨夜のマイガール・・・「正宗くーん!コハルちゃーん!」とウルウルしつつ、洗濯物を干し、残り物の野菜を炒め、出張の荷造りをし・・・バタバタしてて、じっくり見れなくて残念。

今朝のズムサタに三浦春馬くんと城田優くんが出てたのは何とか見れたけど、稚内への移動中で土スタの忠義&ヤスの可愛い姿は拝めず。
家に帰る金曜日までの間に嵐さんも忠義もいろんな番組に出まくりで、全てはHDDレコーダー頼みの状態なんですが。何せたったの二泊三日の旅で録画失敗の過去があるからなー。
我が家のHDDよ、何とか一週間頑張ってくれーっ!

さてさて。
とりあえず、朝ごはんの調達に買い物に行ったついでに日刊スポーツ買ってきました。
ホントは今朝職場に入ってるのを見かけたんで、それ下さい!!って言いたかったんだけど。
一冊130円、それくらい自分で買え!って話ですよね。大人なんだから・・・としぶしぶ諦め(笑)

“釣ります 書きます 大野智”

このキャッチコピー、文字のデザインも含めてゆるーい雰囲気でリーダーにぴったりですね~。
写真もめっちゃいい笑顔だし。

右腕をうーんと伸ばしておりますが、こうしてみるとリーダーも腕長いよね。
小柄だけど実はバランスが良くてスタイルがいい・・・さすがジャニーズ!(KAT-TUNでいうと、上田竜也もそうですね)

嵐のメンバーには釣り向きの人はいない!・・・んはは、確かにおっしゃるとおりで(笑)
紙面左上のちっちゃな4人が可愛くて笑えます。

宝物として大量のペンが紹介されておりますが。
今このペンで絵を描いてるって事は、あのタツノオトシゴのようなタッチの絵なのかな?
0.03mmから0.7mmまで全部揃えてるとはさすが。
私は絵は描かないけど文房具コーナーは大好きで、あの同じインクの色でも太さ違いで何種類も売られてる中から自分が求めてる最適な太さを見つけるのがたまらんのです(笑)
0.03mmあたりは製図とかじゃないとなかなか使わない細さですよね。

理想の女性・・・“ほっといてくれる人”確かにこんなに趣味に熱中してるリーダーだもん、毎日逢わなきゃイヤ!なんて人じゃ付き合えないでしょ(笑)
リーダーにはちっちゃいことは気にしない(←ゆってぃじゃないよ?笑)海のように心の広い懐の深い女性がよさそうな気がしますが、いかがですかね?

あ、来週はA.B.C-Zの河合ちゃん登場です!
ふみきゅんだったら、ドリボの話とかしてくれるかな?んふ、楽しみ。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。