SSブログ

笑っていいとも!に松本潤☆ [嵐]

いいともの「クイズ アゲワード[グッド(上向き矢印)]サゲワード[バッド(下向き矢印)]」のゲストに、松潤が登場[exclamation]


Tシャツにデニム、ベージュのブーツ・・・と、いたってシンプルないでたち。顔が豪華だから、シンプルに素材を活かしました!って感じ?(笑)
Vのカーディガンの首のところにスタッズがついてて、ベーシックな形ながらちょっとパンチがきいてるのがいいですね。


松潤のアゲワード・・・「俺の携帯の待受画像、潤くんだから!」
んふふ。森三中・大島さんも言ってたとおり、まあファンの中では常識?のニノの一言。
確かに一歳かそこらで既にお顔は完成形でしたもんね~(笑)
もちろん当時からとっても可愛いですけど[黒ハート]

そしてサゲワードは・・・「絶対に家には来ないでよ!」
これもまたファンの間ではかなり有名な大野さんの発言。
まあ普通の仕事ならご家族にお会いする機会は冠婚葬祭くらいしかないような気もしますが。
嵐結成10年にして、他のメンバーの家族には皆会ってる中でリーダーの家族だけ誰も会った事がないって・・・なかなか凄いですよね。
んー興味深いです、大野ファミリー(笑)
果たしてリーダーが皆に家族を紹介する日はやってくるのでしょうか・・・?

大島さん、東京ドームはずれちゃったんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
「外で聞きます」と言う、ホントに普通に嵐の大ファンな大島さんに改めて親近感を抱かずにいられませんでした。

そんなわけで、VS嵐・2時間SPは今夜7時からのOAです[TV]
皆様お見逃しなく~。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。