SSブログ

嵐、ときどきたっちょん。 [ジャニーズ]

昨夜は夜7時からVS嵐・二時間SP、9時からひみつの嵐ちゃん!二時間SP・・・おかげで4時間ずーっとテレビの前で嵐漬け[黒ハート]になった方もたくさんいらっしゃった事でしょう。

私もVS嵐のSP見てましたよ・・・途中までは。
ええ、もう察しのいい方はお気づきの事と思いますが、途中から私にとっては大問題が生じていたわけですよ。
(そのあたりの葛藤?はこちらで

結局どうしたかといいますと・・・嵐さんがマンモスをドーンと倒しちゃったあたりで、チャンネルをNHKに変えました。
ええ、もちろん両方録画予約はしてあるんですけど。
もし万が一録画ミスしちゃった時、嵐は救済してくれる人が身近にたくさんいるんですけど、残念ながらROMESはそうはいかないの[あせあせ(飛び散る汗)](爆)
まあ来週からはそんな心配は無用・・・問題はいつお風呂に入るか、とかそのくらいのもんですけどね(笑)

そんなこんなで、8時からはROMESをリアルタイムで見て、8時40分過ぎ予告が終わったら即VS嵐に戻し、それが終わったらすぐシャワー浴びて、上がったらもう嵐ちゃんの時間!その合間に荷造りして・・・とまあなんだか大忙しの4時間で(笑)

各々感想を書きたいところなんですけど、自分の頭の中が大混乱(°Д°;≡°Д°;)なので家に帰ってからじっくり見直しつつUPしたいと思います。

とりあえず気になったのは、たっちょんのお肌のコンディションと(自分でもドラマが始まると荒れる・・・って倉’yasに書いてましたよね)さんまさんのマシンガントークは相変わらずだな!ってのと、綾瀬さんのランキングのそこで1位変えちゃうんだ?ってところと、“目黒クラシック”でしょうか(笑)

櫻井さん、嵐ちゃんではまたまたちょっと残念な人になっちゃってましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
ランキングに関しては、櫻井さんは突出したなにか・・・というより全てが平均してちょっと高めのバランスタイプだと思うので、ジャンル分けするとちょっと弱いのかな?って気もするんですけど。
でもマネキンは個人的には今回そんなに悪くないと思ったんだけどな( ̄ー ̄;

あらら、アラオケは来週に延びちゃったんですねー。
予告のファンの人たちの反応をみるかぎり、かなり面白そうな気がします[るんるん]
木曜夜10時は裏番組が強力なので(不毛地帯とか、ブラタモリとか・笑)録画でもよいので、皆さん『ひみつの嵐ちゃん!』是非見てくださーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・ってこの記事読んでくれるような方は、もう普通に見てますよねー。
誰に向かって宣伝してるんだか、私(^▽^;)

よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。