SSブログ

嵐・ニューシングル『マイガール』dwango.jpにて着うた&メロディコール先行配信スタート! [嵐]

発売日まであと2週間[ぴかぴか(新しい)]ということで、嵐の新曲『マイガール』とカップリングの『時計じかけのアンブレラ』の着うた先行配信が始まりました(*´∇`*)


先日エイトの新曲をDLしたんで、ポイントが20しか残ってなかったんですよ~私[あせあせ(飛び散る汗)]
なので今日はマイガールはサビバージョンのみにして、イントロバージョンは月が変わったら改めてDLしようと決めましたっ[るんるん]


それから『マイガール』のメロディコール…auだと待ちうた?の先行配信も同時にスタート。
こないだエイトに変えたばっかりだったけど、早速今日からはマイガールになってますので(笑)お友達の皆様、是非聴いてみてくださ~い[ウィンク]


あ、相葉ちゃん似のお医者さん、さっき確認しました[exclamation]
そんなにソックリではないけど、かなりの男前でしたね~。確かに女性患者に大人気なわけだ(笑)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。