SSブログ

10年の記念品。 [嵐]

今日家に着いたら、なにやら嵐ファンクラブからのお届けモノが!

20091102210451.jpgむむ、かなり凝りに凝ったパッケージで。

20091102210530.jpg


おお!真っ赤な携帯できるサイズのフォトケースだ!

20091102210623.jpg


この中に入ってる嵐さんの写真がまたよいですねー!!

20091102210719.jpg


この横にお気に入りの写真を入れて持ち歩こう!ってことですね。
ほほー。


なんかおめでとう!って言いつつ、最近嵐さんからいっぱいプレゼントを貰ってるような気がします。
こういった形あるものから、ファンへの暖かいメッセージなど形のないものまで・・・こちらからありがとう!って何回言っても足りないくらい。
この記念品も開けながらちょっと涙がでそうになりました・・・


ああ、嵐のファンでよかった。
日々そう感じる今日この頃。


明日はいよいよ11回目の11/3。
昨日よりも、今日よりも、もっと大きな声で“おめでとう”って言わなきゃね。

そうそう。
実はちょっと書きたいことがあるんですけど・・・
とりあえずそれはまた明日!!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: 10周年
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。