SSブログ

H☆嵐・10th ANNIVERSARY SPECIAL [嵐]

20091103190223.jpg




本屋に並ぶのを待ちきれずにタワーレコードで買ってしまいました、嵐10周年特集のH(エイチ)☆


お揃いのつなぎでかめはめ波出してる表紙、最高にいい!
そもそもつなぎが大好物な私としては(笑)ホントたまりませんね~、今回のグラビア。


インタビューもお馴染みの上田さんということで。
進化しつつも変わらない、そんな嵐が垣間見られる素敵な記事になってます。


昔の嵐とHのコラボレーションを振り返るお蔵だしもあり。懐かしい~!
畳が似合うアイドル・嵐…ほんっとに素晴らしいです(笑)


編集後記に書かれた脱ぎ捨てたつなぎの写真の話…あ、ホントだ。ちゃんと使われてるーヽ(´∇`)ノ


さて。
そろそろお風呂に入って、上がったら仕事に取りかからねばー!



H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2009/11/02
  • メディア: 雑誌




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: 10周年 H
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

あう

>きぃさん

お久しぶりです♪
nice!ありがとうございます!

by あう (2009-11-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。