SSブログ

お買い物戦利品・その2☆ZUCCaであれこれ [気になる]

そんでもって。
ZUCCaで予約してたものも、やっと引き取りに行けたー♪

zucca_woolrib.JPG


まずは雑誌掲載も多い、ウールリブ。
フードのボタンをはずしてネックウォーマーみたいにしても着られるという。今時期なら北海道でもアウターとして使えます!
だがしかし・・・まだどうすればムックに載ってた市川実日子ちゃんのように可愛くネックウォーマー風に使えるのか未だにわからないの・・・結局このままフードのまんま使っちゃいそうだな(汗)


それからこのストール!

ZU93AD910_04M.jpg



どんな風に巻いてもそれなりにオシャレっぽく見える逸品(笑)
同じ形のチェックのVerも出てて、それもめちゃ可愛いです。

実はスナオでもマフラー買っちゃって、巻物買い過ぎな私。巻く首は一つしかないというのに!
でもスナオのは付け衿風でまた雰囲気違うし・・・と自分で勝手に納得させてみたり(笑)

あ、ちなみにスナオのはこんな感じです。

SK93AD009_26M.jpg


全然話は変わりますが、今CDTV見てたら新曲紹介のコーナーで嵐「マイガール」ヤマピー「Loveless」LANDS「BANDAGE」と立て続けに流れた!ちょっと得した気分ですね♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。