SSブログ

DVD『NEWS LIVE DIAMOND』☆ [NewS]

もう世の中の流れに遅れをとりまくってる私ですけども!(笑)

今日ようやくNEWSのライブDVD見てます。


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • メディア: DVD



NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • メディア: DVD




・・・まあ見てるといっても、例に漏れずメンバーのソロクリップ→タッキー映像→ドキュメントの順に進んでおりまして。
このまま行くと、いつ本編にたどり着くんでしょうかね?[あせあせ(飛び散る汗)]

ソロクリップ・・・噂に聞いておりましたが、シゲさんとマッスーいいですねー。
コンセプトが明確で、見てて楽しい。
恥ずかしがらずに6人の時にもバンバンやっちゃっていいんじゃない?
ヤマピーのは、REMIXはカッコイイなーと思ったけど、欲を言えばもう少ししっかりダンスを見せて欲しかったかな?

それにしても、タッキーの機材は凄すぎますね。まさに制作会社です。
ホントあれを個人で所用してるって一体(笑)

ちなみに今はメイキングの頭の方で、ようやく仙台コンのところです。
打ち合わせの様子を見てると、NEWSもだいぶ変わったよなーって思ったり。
この調子で、もっともっと自分たちの色を出せるようになるといいよね・・・って上目線でスミマセン。

ところで。
NEWSの次のコンサートはいつなんでしょうね?
・・・ABOとか一緒に踊りたいんだけどな。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。