SSブログ

HEY!HEY!HEY!に関ジャニ∞☆ [関ジャニ∞]


急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)

急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: TAKESHI,大西省吾,久米康隆,YOKAN
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD



急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)

急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト: TAKESHI,大西省吾,久米康隆,YOKAN
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD



急☆上☆Show!!

急☆上☆Show!!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD




今日のHEY!×3。
確かに80年代の洋楽とか、個人的にはめちゃめちゃ上がりましたが。

・・・エイトのトークはあれだけですか?
せめてヒナのドッキリに対するダウンタウンの感想くらいは聞かせてほしかった。

んーなんだかなー。
昔のゆかりゲストを2人とか3人とか呼んでたっぷりトークしてた頃が恋しいっす・・・
陣内さんはまあゆかりゲストみたいな感じだったけど、でももっと時間があればさらに面白い話聞けそうなのにな~なんて(ま、今日のも思いっきり笑っちゃいましたが)

でも「急☆上☆SHOW!!」はたっちょんがメインで映る機会が盛りだくさんで、やっぱりそこは幸せだったりはします[黒ハート]
HEY!ではドラムセットがいわゆる0番ポジションといいますか・・・ど真ん中だったのでそこはもう、ねっ[揺れるハート]
“1人じゃないよ”も相変わらずカワユス[かわいい]

あ、あと上がったー[グッド(上向き矢印)]といえば、「やったるJ」ね。
ヨコやヒナやすばるはもちろん、タッキーや嵐さんも若いっ。

HEY!×3、来週のゲストはヤマピー[ぴかぴか(新しい)]
そして新撰組リアン[exclamation]
あと松ちゃんの赤ちゃん抱っこも気になりますね(笑)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。