SSブログ

嵐・ニューシングル『マイガール』いよいよ発売! [嵐]


マイガール【初回限定盤】

マイガール【初回限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD



マイガール【通常盤】

マイガール【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD



マイケル色にドップリ染まりつつも、ちゃんと忘れちゃいませんよー嵐さんだって(笑)
いよいよニューシングル『マイガール』発売です♪

今日昼間見たときは、どこのショップにも初回盤が並んでましたが・・・これも明日明後日くらいにはなくなるのかな?なんて思いつつ。

さっそくiPodに取り込みながら、初回盤のDVD見てます。

嵐が5人兄弟っていう設定も楽しいですが。
まず何より名前ですよね!!
苗字もビックリだし、太郎・花子・一郎・二郎・三郎・四郎・五郎って・・・(笑)
(そして自分が何故三郎なのか、分かってなかった相葉ちゃんにもクスッ)

でもPV見てて、最後はなんだかうるっときちゃいました。
ドラマとはまた違った、切なくも心温まるお話になってますね。

今まだメイキングの途中なんですが・・・
あの青いモップ、凄いですね。私も気になるー!
今なら無料?・・・のわけはないか(笑)

花子さんの秘密もビックリ!!
全体としては、意外と一郎さんっぽい雰囲気に見えるのは私だけ?


追記・ギャハハハハ!!!Crazy Moonのメイキングを踏まえて、ですよね・・・皆、最後のコメントで一生懸命曲振りしてるのが超ウケるっ!!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。