SSブログ

嵐・全員でドラマ!「最後の約束」 [嵐]

嵐10年ぶり全員でドラマ「最後の約束」(サンスポ)

・・・ってことで、ナント10年ぶりに5人でドラマだそうで!!
新春放送・・・ってことは、お正月に放送なんでしょうか?
うわー、めちゃめちゃ楽しみなんですけど♪

めざまし見てるんですけど、森繁久弥さんの訃報がメインで流れないですね(名優・森繁さんのご冥福を心よりお祈りします)
まだポスターの写真は見れてないので、後でなんとかチェックしなくてはっ。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

未歩

嵐ちょぉ好きで~す。今度嵐のメンバ~みんなが一緒に出演すると聞いて今むっちゃ喜んでま~す。いまは相葉ちゃんのドラママイガールを毎週たのしみにしています!!これからも応援しています。以上!みほでした!!!!
by 未歩 (2009-11-13 19:29) 

あう

>未歩さん

コメントありがとうございます。
嵐全員でのドラマ、本当に楽しみですね~!


by あう (2009-11-15 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。