SSブログ

ひみつの嵐ちゃん!☆09・11・12OA [嵐]

VIPルームの途中からしか見れてないんですが・・・
今日のツボ。

櫻井さんの手が大人になってる!って(笑)
でも確かに思ったよりすんなりした手になってるような・・・?
最近あまり手を使うような作業をする時間がないせいか?

神楽坂のモロッコ料理店の店長さんが登場した時の櫻井さんの「俺の思ったタジンさんってこんな人!」には大爆笑!!
んはは、言われてみたらそんな感じー!って思っちゃった(笑)
でも実は私も欲しいんですよねータジン鍋。でも収納スペースがなあ・・・

モテ嵐ダメ嵐のクリスマスデート・・・私も妄想だけでお肌がツヤツヤになったような気がします[黒ハート]
でも初めてのクリスマスで、実家の中華屋さんでお父さんお母さん登場は・・・んー(笑)
相葉ちゃん二度目のダメ嵐は仕方ないなーと思いつつ、この季節に氷水って大丈夫[exclamation&question]と心配になっちゃいました。

追記・でも腹&背中チラにはちょっとドキドキ(笑)あと水面にプカーッと浮かんだお顔は可愛かったデス。

あ、5LDKにクドカンさんと阿部サダヲさん出るんだった!見なくちゃー!!!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。