SSブログ

大浦みずきさん。 [気になる]

この週末は嵐さんで本当に完全燃焼したので、もう気分は最高で頭の中のコチャゴチャしてたものもスッキリ!なんですが。
体力的にはかなりきてます・・・グッタリです。あー仕事休みにしてもらってホントよかった(笑)

さて嵐さんの感想でも書こうかな・・・とPCを立ち上げて、Yahoo!のニュースを見たら。

大浦みずきさん、肺がんで亡くなったんですか・・・!!

大浦さん・・・現役タカラジェンヌだった時代には生で拝見した事はなかったんですけど、花組好きだった事もあってビデオなどでは何作品か見たことが。
ダンスの名手と呼ばれていた大浦さんの現役時代は見た目もシャープでカッコよくて・・・後ろに男役をずらっと引き連れた群舞やエレガントなデュエットダンス、ホント一度生で見てみたかった!と何度思ったことか。

歌劇団を退団した後も、数々の舞台でその華麗なダンスを披露していた大浦さん。
そういえば一度だけ東京宝塚劇場のロビーで姿を拝見した事が。
淡いグリーンのパンツスーツに身を包みサングラスをかけて颯爽と歩く姿は、真のカッコイイ大人の女!という感じで思わず見入ってしまいました。
ものすごくスリムで、男役といえどもやっぱりジェンヌはこんなに華奢じゃなきゃダメなんだ・・・と改めて実感した記憶が。

53歳という若さ・・・まだまだこの先もステージでその姿を拝見したかったです。
本当に残念です。
ご冥福心よりお祈りいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。