SSブログ

山下智久、3年ぶりのソロシングル『Loveless』本日発売! [NewS]


Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤A】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



Loveless【初回盤B】

Loveless【初回盤B】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



Loveless【通常盤】

Loveless【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD




というわけで。
私の手元にもようやく届きました、ヤマピーのシングル!

これから初回盤AのDVDを見ようかな?ってところです。

ジャケット、本当にかっこいいよね~。
もはやため息しか出ません。

でもね。さっき届いた時初めて気づいたの。
私、通常盤予約してなかったのか・・・!!(今更気付くとは・・・アホですね)

えーヤマピー好きのお友達の皆様。
通常盤はどうですか?
やっぱり買った方がよいですか?
せこくレンタルで済ませたら、ヤマピーが悲しみますかね?(笑)
・・・ヒマな時でいいんで、ご一報くださいっ。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

myaji

ワタクシも他力本願の身なので、なにも言えませんが
その件に関しましては、またご連絡させていただきますw

それにしても、ムリさせるだけさせておいての
追加公演・・・はぁ。まぁ、いつものことですが、余計な
経費を使わされます。。。
by myaji (2009-11-19 14:12) 

あう

>myajiさん

そうそう、まさかの大阪追加!またまたやられちゃいましたね~。
年末年始もそうですけど、できる事ならまとめて発表でお願いしたいです・・・小出しはホントやめて欲しい!


by あう (2009-11-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。