SSブログ

嵐さん人気分析・・・ひるおび [嵐]

いやー思った以上にたっぷりでしたねー!!

嵐さんinTDSの映像を・・・と思って録画してたら、“今なぜアラフォー世代に嵐が人気なのか?”みたいな特集で。

正直なところ、分析については聞き飽きた感はあるんですけども。
確かにアイドル好きはDNAに刻まれてる世代ではありますが、それなら別に嵐である必要はないし。

でも経済効果については、ホントビックリ!!
確かにカレー買ってたもんなー。
嵐のファンってわけじゃなくてもディズニーご招待は魅力だし、しかも一緒に嵐も見れちゃうなんてすごくない?・・・と応募した人もいたもんなー。
それが積もって45億円・・・!!そりゃハウスの株価もあがるわ(笑)


そういえば、こないだカラオケで「Di-Li-Li」歌ってたら、C1000のイベントの事を思い出しました。
もちろん私ははずれたんですが、あの時毎日C1000飲んでて・・・トイレへ行くたびに“あー吸収されないビタミンCってちゃんと体外へ排出されるんだな”と身をもって知ったという(笑)
「きっと大丈夫」や「Di-Li-Li」でC1000を思い出すように、しばらくはTDSがテレビに映るたびにバーモントカレーの事思い出しちゃいそうですね。


でも国立の挨拶は何度見てもウルッときちゃうし、プレミアムナイトの映像見てるとついつい自分もはしゃぎたくなります!
んーやっぱり行きたいなーTDS。
ついでにそろそろ部屋に小さなツリー飾ろうかな♪




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


タグ: ひるおび
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。