SSブログ

虎まん。 [気になる]

20091128033948.jpg




今、めざましどようびで紹介されてた虎まん!
昨日ファミマで店員さんにそそのかされて(笑)ついつい買ってしまったのよね~。


見た目は何とも可愛らしいけど、中身はしっかり肉まん!な辺りに虎らしい気合いを感じます(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

裕美

あうさん、こんばんは。

心配してくれてありがとうございます!
もう、大丈夫です!!

どっちか分からないですけど確か
相葉ちゃん、学ランぽいのを着てた
映像が流れましたよ!

虎マンって初めて知りました!!
見た目、結構可愛いですねw
by 裕美 (2009-11-28 18:25) 

あう

>裕美さん

コメントありがとうございます♪
元気になったようでよかったです~!

相葉ちゃんが学ラン着てたってことは、きっと「っポイ!」ですね。
私は原作読んでて、それでたまたま見た感じだったんですけど・・・ストーリーは全然覚えてなくて、ヤマピーの可愛いセーラー服姿だけが鮮明に記憶に残ってます(笑)
正直役のイメージと相葉ちゃんの印象はちょっと違ったんですけど、今にして思えばバスケ部の子の役だから相葉ちゃんだったのかな?なんて。

虎まんは、来年の干支にちなんで発売されたみたいです。
結構美味しいので、是非食べてみてくださいっ!



by あう (2009-11-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。