SSブログ

久々に、倉’yasの話。 [関ジャニ∞]

ドラマの収録は終わりましたが。
かーなーりまめに更新されてますね、倉’yasの大倉さん。

今日はどうやらグッズの撮影のようで。これって年末の京セラドーム用よねー。
縁もゆかりもない土地って・・・あえて書きますか、忠義さんよ(笑)
とりあえず“可愛く、皆に喜んでもらえるものが多い”ってことで、んふふーかなり期待しておりますわよ[黒ハート]

現場でのピーコート率高し!との事ですが・・・北海道じゃもうダウン率もかなり高いけど、本州はまだそこまで寒くはないよねーきっと。
そんでもってピーコートは定番中の定番。今月のFINEBOYSで大東俊介くんも着てますが、ピーコート×パーカは鉄板でしょう!!

それから。
昨日のヤスくんの着てる上着・・・コレですね。


MB93JC109_2M.jpg


このたっちょん曰く“首枕”な襟はメルシーの定番なので、これを見かけると「おっ!あなたもメルシー好きですかっ!」と思わず親近感を抱かずにいられません(笑)
私は同じ素材の色違い形違いを買ったので、今シーズンはこの形買わなかったんだよなー。
昨日まで公式通販HUMORにヤスくんとおそろいのが残ってたんですが、さすがにさっき見たら売り切れ。買ったのはヤスくんファンかな?


ちなみに年末チケットが取れたら「全身メルシーで京セラへ行ってきます!」となじみの店員さんにも宣言しております・・・ってヤスくんじゃなくてたっちょんファンなのにねー、私(笑)
ま、いっか。
とりあえず、無事チケットをゲットして“可愛い、皆に喜んでもらえる”グッズたちを買いに行けます様に[ぴかぴか(新しい)]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。