SSブログ

『マイガール』最終話に櫻井翔出演☆ [嵐]

どーも。
うっかり二度寝して、燃やせるゴミを出しそびれたダメ人間・あうです。

マイガールのクランクアップ映像、流れないかなー?と思って録画していたやじうまワイドとスーパーモーニング。

そしたらなんと。

「マイガール」最終話に、櫻井翔出演ですとー!!!

よかった・・・めざましのFNSの様子は録れなかったけど、ゲスト出演の櫻井さん録れたよー♪

スポーツ紙の記事、日刊スポーツに掲載されてるようです。後でコンビニでチェックしなくてはー。

どういう役なのかが気になるところですが・・・んーこれは当日のお楽しみかな?
北村さんが映ってたから、間違いなく正宗くんの職場に現れるんですけど。

こういうメンバー主演のドラマに他のメンバーがゲスト出演って、ファンとしては嬉しいですよね。
櫻井さんのサプライズ出演は『歌おに』以来かな?

一応お昼のワイドスクランブルもチェックしたいと思いますっ!

追記・ワイドスクランブルでも紹介されました~♪

さらに追記・てんとう虫日記に“櫻井さんの役は、正宗くんの写真スタジオに新メンバーとしてやってくる佐藤くん”とかかれてましたね!んー日記を読んで、またさらに最終回が楽しみになってきました♪


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。