SSブログ

嵐さん、表紙初登場!non・no☆ [嵐]

20091205091346.jpg






おはようございます!
昨日は嵐さんの東京ドーム初日も無事終了したようで。
チャームが翔ちゃんカラーなのが羨ましいかぎりです~。


そんな私はというと、またまた職場の皆様と嵐会開催。
今回はクリップ集を流しながら、私の持参したツアーパンフやら写真やらを眺めたり。


ホントは昨夜の嵐会バナシやマイガールの感想も書きたかったんですが、荷物の重さがハンパなく家にたどり着いてマイガールが終わった段階でグッタリ…睡魔には勝てず、寝てしまいました(-_-)zzz


すっきり目覚めたところで、朝一からコンビニでお買い物♪


たっちょん登場の日刊、買いそびれてた女性自身、そして嵐さんが表紙を飾ったnon・noをゲット。
あ、あと朝ごはん用に塩豚まんと鶏の柚子こしょう焼きもねー!(柚子こしょう焼き、美味しかったー。今度は自分で作ろう♪)


non・noのカバー、今回は紙質がいつもと違ってツルツル!
フォーマルな嵐さんと共に、クリスマスっぽい雰囲気満点ですね~☆


翔ちゃんの横わけの前髪は、丸顔が強調されちゃうせいか個人的にはあんまり好きじゃないんですが。
今回は前髪重めのスタイリングでそんなに気にならない!


それよりも一番気になったのは、リーダーの衣装!
この超メタリックなジレ、すごくないです?
でもこのジレを翻して着こなすリーダー、さすがっ(笑)
クレジット見たら、全員ディオールオムだそうで…なるほど納得。


でも。
ハイブランドもいいけど、カジュアルなスタイリングの方が見ててホッとしますね…といっても、こちらもお値段的には決してお手頃ではございませんが(笑)


この相葉ちゃんが着てるオールインワン、可愛い!
相葉ちゃんが着てるから、より素敵に見えてるんでしょうけど(笑)きれいめなツナギという感じで、すごく好きです。


しかし"赤いリボンを巻いた自分をプレゼント"な松本潤…さすがです。
「その後はどうされちゃってもいいです」ってo(≧∇≦o)皆さんどうします?
私なら…とりあえず皆さんに見せびらかすかな(笑)


それにしても、最近いろいろ雑誌を買ってるおかげで、来年のカレンダーがいっぱいたまってきました。
non・noのスヌーピーも可愛いし、んーどれを飾ろうかなー。





non-no (ノンノ) 2009年 12/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2009年 12/20号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/12/05
  • メディア: 雑誌




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: non・no
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。