SSブログ

『ヤマトナデシコ七変化』いよいよ始動☆ [KAT-TUN]

この週末から、いよいよ亀ちゃん主演ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』がクランクインしたそうで。

エキストラに入られた方もたくさんいらっしゃるようですが・・・どうやら亀ちゃんのビジュアル、かなりいい感じみたいですね。
んふふ、自分が見たわけでもないのにヨダレ出てきそう(笑)

クランクインということは、いよいよ番宣関係も始動?
WS関連のチェック、忘れないようにしないと~。あ、あとブランチも!

そして。
私もようやく始動?!
原作、とりあえず1巻だけ近所のBOOK-OFFで買ってきました。

・・・ちょっと。早く続き読みたいんですけどっ!!
せこく一冊じゃなくて、せめて5巻くらいまで買ってくればよかったー!!!

でも2巻が手垢で汚いのしかなかったんだよねー。
んー続きは明日、他のBOOK-OFFでチェックしよっと。
なかったら、諦めて近所で買おう!
ちなみに近所の店は18巻までは揃ってたんだー♪


あ、リッチな大人の方はこちらの全巻セットでどうぞ(笑)










よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。