SSブログ

嵐さん三昧!・・・HEY!HEY!HEY! [嵐]

今日のHEY!×3・・・嵐さんの秘蔵映像がちょこっと流れるのかと思ってたら。

新しく撮ったインタビューもありの、ガッツリ嵐さん特集じゃないですかー[exclamation×2]

初登場シーンの、リーダーの「無です」・・・いやいや、ホント面白すぎるよね[exclamation]

もうどこが見所って言っていいのかわからないくらいてんこ盛り。
これはお休みにじっくり見直さなくては~。

とりあえず、リーダーはデビュー当時からあんまりキャラ変わってないのね~と改めて実感(笑)
でも免許は取らなくても、買い物には行くようになったのか・・・!これって偉大なる進歩じゃない?

そうそう、横山会のくだりで映ったヨコちゃん見てビックリ!あれーこんなに丸かったっけ?(笑)
今のスマートなヨコちゃんの方が数段男前ですね[ぴかぴか(新しい)]
まあ当時のプチメタボなヨコちゃんも、それはそれで可愛かったんですけど。

あとキンキと共演した時のKAT-TUNも、久々に見ると亀ちゃんがホント可愛くって思わずニヤニヤしちゃいました[黒ハート]
「MCが長いんですっ」と言っちゃうとこもナイス(笑)

あ、最後になっちゃいましたが。
嵐さん、オリコン年間ランキングシングルベスト3独占、そしてアルバム1位おめでとうございまーす[ぴかぴか(新しい)]

よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。