SSブログ

タートルトーク。 [気になる]

いやいやいや。
今日のディズニーシーの混み具合は尋常じゃなかったです(´Д`)


キャンドルライトリフレクションズを見終わった後、さてアトラクションへ行くかな?と思ったら…


右にも左にも前にも後ろにも進めず(汗)


パークから出ようとする人と、これから奥へ進もうとする人とがぶつかって、どーにもならない状態。
あんな事になったの、何回もディズニーリゾートへ行ってるけど初めてだよ(-_-;)


なんとか抜け出して向かったのは、今回のお目当て・タートルトーク。
大人数を一気にさばけるにも関わらず、50分待ち…お腹も空いてかなりクラクラだったけど、もう仕方ないから並びましたよー。


で。
お子様OKのアトラクションだし、んーファミリー向けのぬるめのものを想像してたんですが。


これ、大人でも十分楽しいー!


今日オスカーと話した人がたまたま大人が多かったのもあるんだけど(しかも何だか面白い人ばかり・笑)オスカーの返しが、なかなかパンチが効いてるの!
大人が多いと、内容も大人向けになりそうな予感(笑)


いやー場所はかなり地味なところにあるんだけど、思わず何度も通いたくなるクセになるアトラクションですね(*´∇`*)


次はもっと空いてる時に行きたいなー。
グッズ買おうにもどこも大行列で身動き取れないんだもん(;^_^A




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満員御礼。FF13・エリクサー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。