SSブログ

ひみつの嵐ちゃん!☆09・12・17OA [嵐]

VIP ROOMのゲストは堀北真希ちゃん。

未だかつてないくらい、皆好印象で(“つなぎの人”はさておき・笑)戸惑う嵐さんが可愛い[黒ハート]
櫻井さん、確かにキラキラしてますよね~[ぴかぴか(新しい)]

一人で出来るもの・・・私は全部出来ますけど、それが何か?
リーダーの一人、カラオケで「北の国から」・・・素晴らしいっ(笑)

マツモトですよ!の一人鍋、どれも全部美味しそう[黒ハート]
個人的には白菜と豚肉のミルフィーユ鍋は今週末即試したいと思います!

大爆笑選手権・・・確かにリーダーの大爆笑って普段みないよね!激レア!!(笑)

そしてそして。
今日の目玉はなんと言っても・・・

祝・櫻井翔、マネキンファイブ初一抜け!!

嬉しいわ~[るんるん]
もう“売れ残り”ナンバーワンみたいな印象が浸透しちゃってたけど、それも昨日までの話よー!!(笑)
でもまたデートは横浜っすか・・・ンハハハハ。
松嶋さんの「相葉くんにスネ毛あった!」には思わずプッ。

今年最後の嵐ちゃん。
櫻井さんがいい感じで終われて大満足[黒ハート]な私でした。

ではおやすみなさーい[夜]


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。