SSブログ

相葉ちゃんの影響で。 [嵐]

20091222184120.jpg






思わず頼んじゃったよー!
居酒屋のメニューにあった、麻婆揚げ出し豆腐。


お出汁で頂いて十分美味しい揚げ出し豆腐を、あえて麻婆風味でいただくというあたり、まさしく相葉テイスト!?


感想は…んーまあ美味しい事は美味しいけど、麻婆豆腐は普通の豆腐でいいかな(笑)


そういえば、今日は冬至だったんですね。
まあ私はというと、カボチャなんて全く関係ない料理ばかり食べて、柚子湯にゆっくりつかる事もなく一日終わりましたけど(;^_^A
北海道の寒さの本番はこれからですが、明日からじわじわと日が長くなるのはちょっと嬉しいかも。


では明日も早いので、ぼちぼち寝ます。
明日はCUTの嵐さんの感想をしっかり書けるといいなー。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CUTに嵐☆デコとも☆DX×KAT-TUN! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。