SSブログ

嵐の宿題くん☆10・01・18OA [嵐]

櫻井さん…ジャンケン強すぎて、臭い食べ物三連続試食って(;^_^A
校歌風ワカチコは完全に"お正月"だったし、催眠術のおかげ?で借りてたビデオ無くしたのもバレちゃったし(笑)散々でしたな。


…でも一体どんなビデオだったんでしょうね( ̄ー ̄)
相葉ちゃんの爆弾発言はピー音で消されてしまいましたが…やはり男の子のヒミツって事ですか(笑)

よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。