SSブログ

嵐・淡麗グリーンラベルCM第二弾☆ [嵐]

ふー。
今日は午前中仕事だったんですが・・・いつになく働いて、足腰にかなりきてます(汗)
でもヲタ事のためにも、ちょっとだけ愚痴りつつも頑張るしかないのだ!
そして明日からは出稼ぎ・・・じゃなかった、出張です。
HDDの容量も心配ですが、もうどうしようもなく。
いざとなったらお友達の皆様に救済お願いするかもしれませんので・・・その際にはどうぞよろしくお願いしまーす!

さてさて。
淡麗グリーンラベルのCMに早くも第二弾が登場!(HPはこちら
GREEN RUN編も、文字通り“大の字”で寝転がる姿がかなり可愛いです~♪

あー淡麗飲みたくなってきた!
しかし、最近の食べすぎですっかり肥えてきたので、ちょっとだけダイエット中なのです・・・
んー、ガマンガマン。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。