SSブログ

HEY!HEY!HEY!予告。 [KAT-TUN]

今日は乙部町に来てます。
仕事で来てるんですが、ホテルはリゾートっぽくて不思議な感じ(笑)
大浴場にはパック風呂なんてものもありましたねー。
全身パックしたり、サウナ入ったり…完全に癒しモードですわ~[クローバー]


そういえば、お風呂の前にHEY!HEY!HEY!見ましたよ~。


予告の亀ちゃんが可愛すぎる~[うれしい顔]
めちゃめちゃ楽しそうで、一瞬だったけどもうキューンときたっ[黒ハート]
ナイツさんと共演ですか…そちらもかなり楽しみですねぇ。


あ、今日のHEY!HEY!HEY!も面白かったなー。
斗真がゲストで出ててビックリ[exclamation]
スシ食いねぇのハッピは、もはや伝説ですよね(笑)


『ロマンスの神様』に『愛があれば大丈夫』『ゲレンデが溶けるほど恋したい』…くー、懐かしすぎるっ[うれしい顔]


TOKIOさん、ドスケベ集団ですかo(≧∇≦o)
島田秀平の手相占い、皆それぞれ当たってる?って感じだったけど。
一番笑ったのは松岡かな~…ナルシストとか、何言われても一切否定しないのがなんともまた(笑)
でも自分の手相を自分で見ても線があるのかないのかよくわからないし、一度見てもらいたいなー(´Д`)


余談ですが、今スマスマ見てるんですけど。
ロンブー淳の作ったお茶で煮込んだスペアリブ、めちゃめちゃ美味しそうでしたねー!
もしあれ出されたら、間違いなく堕ちますよ!
胃袋完全に鷲掴みでしょ(笑)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。